ここから本文です

昨夜飲みすぎて、今朝方になって朦朧としつつものどが渇き、冷蔵庫にあった古い牛...

eq_********さん

2006/3/1816:04:36

昨夜飲みすぎて、今朝方になって朦朧としつつものどが渇き、冷蔵庫にあった古い牛乳を、味もわからないままのみ乾し、体調不良に輪をかけて激しい下痢となり、一日寝ている私は、今日の日本最低男でしょうか?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2006/3/1818:30:57

たまにはそういうこともあります。
まだ寝てられるからいいです。
一日中、寒いトイレで便器に座っていたこともあります・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuy********さん

2006/3/1817:14:27

最低男というよりも、大バカ男じゃないでしょうか。
冷蔵庫の中身は、小まめに整理しましょうね。

ysm********さん

2006/3/1816:22:49

骨抜きの改革しか出来ないのに国民に増税を求める日本政府よりは、遥かにマシです。どうぞお大事に。