ここから本文です

ゲームについて

sai********さん

2011/12/1006:25:18

ゲームについて

DmC Devil May Cry最新作ていずれpcで発売されますか

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1422:59:56

4がPC版が出ているので、

その続作は、
もちろんPC版は出ると思います。

DmC Devil May Cry
は30fpsで出すらしいので、
PC版も出せるレベルだと思います。

あんまり詳しくないですがねっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

とのさん

2011/12/1010:35:32

現状では明確にお答えするのは難しいですが、恐らく出ないのではないかと。
家庭用に売り出しいてるものですし、PCでやらなければならない必要性の無いゲームだと思います。