ここから本文です

どっちが好き Round5

mus********さん

2011/12/1010:34:27

どっちが好き Round5

1.大島優子 VS 高橋みなみ

2.岡村隆史 VS 梶原雄太(キングコング)

3.柏木由紀 VS 肥川彩愛(NMB48)

4.つるの剛士 VS 上地雄輔

5.木下優樹菜 VS 菜々緒

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイメロさん

2011/12/1011:06:13

1.★優子★
2.★岡村★
3.★ゆきりん★
4.★上地★
5.★ユッキーナ★
↑の方がすきですね!
菜々緒ちゃんとユッキーナ迷いました(>w<)/

質問した人からのコメント

2011/12/10 12:58:18

大島、岡村、柏木、上地、木下優勝

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otu********さん

2011/12/1011:56:49

1高橋みなみ
2岡村隆史
3柏木由紀
4上地雄輔
5木下優樹菜

です!!

ヴァルさん

2011/12/1011:22:13

1:大島優子氏
2:梶原雄太氏
3:柏木由紀氏
4:つるの剛士氏
5:木下優樹菜氏