ここから本文です

オリラジのネタを見て、笑った事がないのですが。そういう人が殆んどですよね?

gjm********さん

2011/12/1013:01:25

オリラジのネタを見て、笑った事がないのですが。そういう人が殆んどですよね?

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjm********さん

2011/12/1017:39:45

武勇伝しか見たことないです。つまらないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/12/1117:10:28

質問者はオリラジのネタをどこで見て笑ったことがないのですか?
それはなんのネタでしかたか

私は今年のオリラジ単独ライブで新作の漫才とコント観て笑いました

ミナツさん

2011/12/1101:48:25

私も
あなたの質問笑えませんわ。

なに基準でおっしゃっているのかさっぱり。

ファンに失礼ですよ