ここから本文です

女友達同士でセックスや下ネタ話ってしますか? 実はまだ処女で23なんですが、...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1013:41:25

女友達同士でセックスや下ネタ話ってしますか?

実はまだ処女で23なんですが、周りは彼氏いる子もいない子もいます。 彼氏いる子でおしゃべり好きな子は、私が聞かなくても赤裸々にそういう話題を話してきます。

彼氏いる子でも、聞き手のタイプやおとなしいこだと向こうからそういう話題は出しません。私が彼氏いないから遠慮してるのか、何なのか、友達は普通にいるんですが、経験不足で 世間の常識的にはみなさんどうでしょうか?

教えてください、お姉様

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,429
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/12/1013:45:46

20代の時はしてました。でもそこまで赤裸々ではありませんでしたよ。私の場合、友達も含め、相手への不満が多かったですね。(笑)下手だ、とか。男性諸君が聞いたら、泣きそうな内容です。(笑)

そういう話を平気で出来る子と出来ない子が居ますから。自分からしない子は、きっと話したくない、あるいは遠慮してる可能性がありますね。無理に聞こうとせず、相手の出方をみましょう。^^

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/17 16:45:51

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

リクエストマッチ

2011/12/1014:05:07

しますよ。
自分でも「下品だな」と思いつつ。
でも相手を見ますし、
「まずそうだな」と思えば話題変えますしね。
内容や言葉を選びます。
無理に積極的に参加しなくてもいいんじゃない?
聞くのも嫌なら逃げる、
答えたくないなら「ごめん、そのテはわからないから」とカマトトかます。
(それをバカにしたり、あれこれいうようなのとは、つきあわない)
苦手そうな人には、普通振りませんから、そういう風に見られてるってことで、
納得していただけました?

ars********さん

リクエストマッチ

2011/12/1013:57:28

そういう話をすることもありますね。
ただ相手の友達にもよります;
下ネタが好きじゃなさそうな子とは話しません。

and********さん

リクエストマッチ

2011/12/1013:50:12

そういう話になれば話しますが
自分からべらべら話すことはしないです。
そういう話が苦手な人もいるので…
一般的に女の子同士の下ネタの方が
男の子の下ネタよりえげつないって聞きます;;;

chi********さん

リクエストマッチ

2011/12/1013:48:48

できる子できない子はいますが
するときはめちゃくちゃしますよ(笑)
男子と話すよりも女子の方がリアルでグロテスク。

友達との会話ですから何も問題ないと思いますし、、

aga********さん

リクエストマッチ

2011/12/1013:45:57

相手の友達次第ですねーーーーーーー