ここから本文です

IOS5.0にバージョンアップしたiPhone4は、iPhone4sと同じでしょうか? また違う場...

fe_********さん

2011/12/1016:37:30

IOS5.0にバージョンアップしたiPhone4は、iPhone4sと同じでしょうか?
また違う場合、機種変更は出来るでしょうか?
その場合、2ヶ月しか使っていなくても機種変更出来るでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2011/12/1016:47:35

一番の違いはSiriというバーチャルアシスタントという機能の対応の有無。
今のところ日本語は対応していので、処理速度を除けば4と4Sで大きな違いはありません。

質問した人からのコメント

2011/12/10 17:58:35

そうですか、わかりました。
どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1016:41:48

IOSだけが一緒でカメラの画素数、ディアルコアなどの中身は違う。