ここから本文です

ポルノグラフィティの曲で、高音で歌いやすいのってなんですか?カラオケで歌うた...

gre********さん

2011/12/1016:43:04

ポルノグラフィティの曲で、高音で歌いやすいのってなんですか?カラオケで歌うために選んでいます。

高二男子です。俺の地声は高いです。
シスターの音域が低くて出しにくい・・
でもワンモアタイムとかEXITは簡単に出ます。歌いやすい。
一番歌いやすいのはサウダージです。

閲覧数:
878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

阿国blbnさん

2011/12/1022:01:38

確かにサウダージは低音がほぼありませんね

サウダージ以外に「低音が要求されない」と言えそうな曲は

アポロ
メリッサ
アゲハ蝶
ジョバイロ

このへんでしょうか

ミュージック・アワーも低音はありませんが、高音部分が難しいので歌いやすいとは言いにくいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/12/1315:06:43

私もサウダージだと思います。
アゲハ蝶は滑舌良くないと難しい感じがします。

aki********さん

2011/12/1111:36:44

Please say yes yes yes なんかは高音で歌いやすいです

←でも、英語で難しかったら
ROLLってのもイイですよ☆

昭仁さんは基本的に声が高いので
地声が高い人はポルノグラフィティはぴったりだと思います。

「サウダージ、ポルノグラフィティ」に関する質問