ここから本文です

僕はモテるけど、モテない。何故ですか?

yum********さん

2011/12/1019:03:53

僕はモテるけど、モテない。何故ですか?

第三者から見て、何故僕はもてないのか教えて欲しいです。

子供時代

母親の友人達に「可愛い〜大人になったら世話がやけそうな子だよね〜!特に女性には」
学校でも3,4人の女の子に告られた。
全員振ったらみんな泣いた。
好きな人には好かれてなかった。

中学校には初めての彼女が出来た。

高校中退。

アルバイト先で第二の彼女が出来た。

働き始めたら2,3,4,5,6,7人とさらに色んな女性と付き合った。

今まで好きな人2人しか出来ませんでしたが、告白したら2人ともに振られた。

好意を抱いてない女性としか縁がありません。

たまに人から「顔立ちがいいね?男前」と言うわれます。

でも「好きな人と結ばれないならいみがないだろう」と思ってしまいます。

だから、何もかも上手く行かなくて腹が立ちます。
毎日機嫌悪い顔をしてるから女性達が近寄りません。

最初は見てくれますが。

こんな僕です。
好きな女性と付き合えません。

最近出会いがありません。男女に問わず人には優しく出来なくなりました。
面倒臭いです。
イライラします。

どうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2011/12/1019:20:34

レベルが低い女には、かっこいいと思われるが高い女には普通…って思われてるからじゃないですか?
好きになる子ってやっぱり可愛いと思うんですよ

告白してくる人ってイマイチでしょ?
質問者なんがもうちょっとレベルあげたらイケるんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1019:27:55

中退坊主、何もかも中途半端なんだよ。
くだらん自慢話も中途半端だし、チャンと一貫性の有る筋の通った話をしなさい。
自分に自信が無いのなら、
兎に角、何でもいいから何か一つの事に、一生懸命打ち込んでみよう。
女はいつでも着いて来る!!