ここから本文です

FIFA12で、名前の表記が英語のはずが、なぜか英語ではない表記になってしまいまし...

kom********さん

2011/12/1020:45:05

FIFA12で、名前の表記が英語のはずが、なぜか英語ではない表記になってしまいました。
どーすれば直るでしょうか?

補足Cristiano Ronaldo→Creny
このような感じになってます^^;

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2011/12/1210:39:12

選手データを全部消してダウンロードし直してください。
バグです。

これで治らない場合ゲームデータがサーバーに保存されてる状態なので残念ですがお売りください。

質問した人からのコメント

2011/12/13 13:40:35

降参 データを全て消したら治りました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

is2********さん

2011/12/1202:18:31

たたけばなおる(=´∀`)人(´∀`=)