ここから本文です

韓国の f(x) って どんなグループなんですか? 少女時代ジェシカの 妹が...

mic********さん

2011/12/1100:15:18

韓国の f(x) って
どんなグループなんですか?

少女時代ジェシカの
妹がいるって聞いたんですが。

f(x)について、知ってる
範囲で良いので教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうきさん

編集あり2011/12/1120:51:05

知っている範囲でよいとの事なので簡単に ^^>

少女時代と同じ事務所で妹分です。
2009年9月に韓国でデビューし、来年1月に日本デビュー予定らしいです(公式サイトでのアナウンスはまだなし)。

メンバー(年齢順)・・

ビクトリア(現24歳):
山東省出身の中国人です。最年長のリーダーでメンバーからは「ビクオンマ(=ママ)」と呼ばれています。料理が上手です。これまでにいくつかの人気バラエティー番組にレギュラー出演しています。また他のいくつかのグループのPVにゲスト出演しています。

エムボ(現19歳):
台湾系のアメリカ人です。容姿はボーイッシュで、性格もそんな感じです。ダンスがとても上手く、逆に韓国語はまだ練習中なので(日常会話は出来ます)、時々意思をダンスで表現したりします(笑)。現在放送中の人気バラエティー番組でレギュラー出演しています。

ルナ(現18歳):
韓国人です。ハキハキした性格でグループのまとめ役という感じです。音楽番組のMCなどもしています。練習生になる前の中学生の頃から、オーディションを受けてテレビに出ていた事があります。

ソルリ(現17歳):
韓国人です。容姿は幼い感じで可愛らしいです。先月まで人気音楽番組のレギュラーMCをしていました。KARAのジヨンとはグループを越えてとても仲良しです。

クリスタル(現17歳):
韓国系アメリカ人です。少女時代ジェシカの実妹です。本名はスジョン(水晶=クリスタル)です。グループでは年齢的にマンネ(=末っ子)ですが、メインボーカルでサブリーダーです。練習生時代のジェシカにくっ付いて事務所に遊びに行ってスカウトされました。

※画像左から、ビクトリア・ソルリ・エムボ・クリスタル・ルナです。

知っている範囲でよいとの事なので簡単に ^^>

少女時代と同じ事務所で妹分です。...

質問した人からのコメント

2011/12/12 16:12:38

わかりやすくありがとう
ございました\(^^)/

日本デビューですか♪
ちょっと楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2011/12/1101:57:54

多国籍グループで韓国ではKARAより人気です。
メンバーはリーダーの中国人、ビクトリアと主さんの言っている少女時代ジェシカの妹クリスタルとそのクリスタルととても仲の良いソルリと海外育ちのアンバー(エンバーやエムボとも呼ばれています)とてもボーイッシュな子で一番人気があります。そして背の小さいルナの5人グループです。
来年には日本デビューもあると言っていました。
参考になれば嬉しいです☆

nah********さん

2011/12/1101:00:16

私もよくわかりませんが.....

少女時代の妹グループです。
確か4人組みです。

少女時代に入るはずだった、
ソルリや、
ジェシカの妹クリスタル
も入ってるグループです!(^^)!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる