ここから本文です

南海の駅で、特徴がある駅を、教えて下さい。

njd********さん

2011/12/1100:56:55

南海の駅で、特徴がある駅を、教えて下さい。

但し、浜寺公園駅と諏訪ノ森駅を除く

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2011/12/1121:35:26

紀伊神谷とか面白いんじゃない?関西では珍しい秘境駅だし

質問した人からのコメント

2011/12/16 12:24:47

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/12/1112:56:35

同時にいくつも同様の投稿をしないこと!!

これはマルチポストていってネット社会で一番嫌われる、マナー違反です。

ヤフー知恵袋でも明確な違反行為ですよ!

一人で、掲示板の多くを占領しない事は多くが利用する掲示板では必用なマナーです!!

回答
「高野線汐見橋駅」
高野線の始発駅であり、現在も昭和30年代の沿線案内が残っています。

2011/12/1110:11:39

ここなんかもいいんじゃないの。

ここなんかもいいんじゃないの。