ここから本文です

タリーズコーヒーは美味しいですか。お勧めをお教え下さい。

wan********さん

2011/12/1107:56:28

タリーズコーヒーは美味しいですか。お勧めをお教え下さい。

タリーズコーヒーではコーヒー生産者とのパートナーシップを目指す「フェアトレード」(公平な貿易)、環境や食の安全性を重視した「レインフォレストアライアンス」、「有機JAS」などの認証のコーヒー豆にも賛同しています。

アラビカ種1%の豆とローストにこだわるタリーズコーヒー農園の中には、単純に解決することが難しい様々な問題を抱えている農園があります。これらの問題に対して、生産者の生活向上、学校の設立、新しい機械の購入、環境にやさしい農業などに少しでも繋がる対応をすることが、今後の発展を導く社会的処置であると認識されています。タリーズコーヒーではCSR(企業の社会的責任)の一環として、コーヒー豆の販売を通じ、この社会的処置に積極的な取り組みを行っています。

タリーズコーヒーでは、以前よりフェアトレードコーヒー豆を展開してきました。以来、フェアトレードに基づく“長期的な取引”への第一歩として、生産者と協力し合い、着実に関係を強化しております。「フェアトレード」とは生産者へ最低買入れ価格の保証をする等の公平な取引を行い、生産者の経済的・社会的自立と環境保全を応援します。

今日、お昼にタリーズコーヒーのお店でコーヒーをご馳走になろうかと
思います。
コーヒーと食事でお勧めのメニューをお教え頂けるとうれしいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nue********さん

2011/12/1412:12:35

へぇ、勉強になります!

フードは店員さんに美味しい組み合わせを聞いたほうが良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iq1********さん

編集あり2011/12/1401:42:25

wanipon1962さんは、タリーズコーヒーの宣伝をされてると思います。

「フェアトレード」の店は、よくあります。

それ以前に、タリーズは喫煙場所を用意している為、臭くて利用出来ません。

店の運営が、スターバックスへの対抗精神だけと、感じてます。

失礼ですが、私の回答を不服として取り消しますか?

追記・・タリーズコーヒーの豆も、スターバックスの豆も買って家で飲んだ事はあります。
その際には、スターバックスの豆の砕けたのが沢山入っていて、苦情を言ったことがあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる