美顔器どれにしよう? 乾燥、吹き出物(ニキビ)に悩んでいる25歳です。 エステってその場のがれの気がするんで、美顔器でケアしようと思います。

美顔器どれにしよう? 乾燥、吹き出物(ニキビ)に悩んでいる25歳です。 エステってその場のがれの気がするんで、美顔器でケアしようと思います。 こんな悩みには、どんな美顔器がオススメですか? 導入導出の美顔器は持ってます。 超音波とかソニックとかありますよね??どんなんが効果的かしら~ ちからをお貸しくださいm(._.)m

スキンケア547閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は、ツインエレナイザーPROの美顔器を使っていますが お肌が引き締まりました! http://www.ebis-cosme.co.jp/ 1秒間に300万回の超音波をとばして、 お肌のキメを整えてくれるんですよね! 乾燥もなくなったので、肌荒れもしにくくなったり、 顔もマッサージすることで小顔効果もあったのですごく嬉しかったです^^! エステが家でできるような感覚なので、 買って正解でした!! 良ければ参考にしてみてください!

その他の回答(1件)

0

乾燥とニキビなら今お持ちのもので 美容液の浸透高められるし~導入~ ニキビの原因になる、汚れなども導出で効果はあるしと思うのですけど。 超音波ソニックは奥深いところまで振動で トリートメントって感じなので、シワやたるみの気になる人向けだと思いますよ。 エステにいかずとも、手軽に短時間でできるというのがメリットです。