ここから本文です

「マツ(松)ケン」と言ったら、

njd********さん

2011/12/1115:34:20

「マツ(松)ケン」と言ったら、

7年前だったら、松平健さんだったけど、
今は、松山ケンイチさんですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/12/1212:38:37

松平健さんが今でもマツケンでは

マツケン○○○など何年も前からご自身が使っています。松山ケンイチさんはご自身でマツケンだと言ったことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セリカさん

2011/12/1117:23:51

松山ケンイチファンです。


今でも松平健だと思うのですが、最近マツケンマハラジャを聞くとなんかムカムカするのは私だけでしょうか?

あまり「マツケン」と言う呼び名を使わないで欲しいです…