ここから本文です

2000年9月24日、巨人が最終回に5点取ってサヨナラでリーグ優勝を決めた試...

ahb********さん

2011/12/1122:36:03

2000年9月24日、巨人が最終回に5点取ってサヨナラでリーグ優勝を決めた試合がありましたが。

江藤が同点の満塁ホームランを打った時、長嶋監督が喜んでる後ろで覗きこむようにグラウンドを見てる眼鏡をかけた陰気な感じの男性は誰でしょうか?

ユニフォームは着てませんが、中にいるから関係者だと思いますが、この時の映像を見るたびに気になります。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/12/1123:35:28

たしかにあの時にいましたね
自分も今映像を見る度に誰なのか疑問に思います

ドーム内にいるのですから球団関係者なのは確かですけど、いったい誰だかは・・・
案外スコアーさん・・・・?

質問した人からのコメント

2011/12/18 15:41:30

驚く おそらく関係者だろうとしか分かりませんね。謎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

編集あり2011/12/1302:13:45

2000年9月24日、巨人が最終回に5点取ってサヨナラ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277230107