ここから本文です

シークエンス回路で、遅延回路って現在も必ず使うんですか?

can********さん

2011/12/1123:37:34

シークエンス回路で、遅延回路って現在も必ず使うんですか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/12/1215:09:25

必ずには条件があるはずなんです。
必要な時は必ず使います。
遅延回路といってもRCからクロック同期やらタイマーやらいろいろです。

質問した人からのコメント

2011/12/13 23:05:05

よく理解できました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsp********さん

2011/12/1210:19:39

「現在も」と言う事は、「昔は」使っていると言う事です。
昔も今も、基本的には変わらないので、使っていると言えます。

r34********さん

編集あり2011/12/1200:30:53

要はタイマですよね。

私は99%以上の物件で使っています。