ここから本文です

【間違い探し(超上級)】

xtr********さん

2011/12/1123:58:10

【間違い探し(超上級)】

顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顏顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔

答えがわからないので教えてください。

閲覧数:
1,068
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2011/12/1300:11:04

先頭から54字目が「顏」になってますね。これは「顔」の異字体です、どちらも「かお・ガン」と読めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2011/12/1200:01:15

わかったけど読めません。
顔の彦部分がちがうものがひとつ。

なんて読むの?

mio********さん

2011/12/1123:59:37

2行目右から11個目の文字がちがうかな。