ここから本文です

ドラゴンボールのキャラクターで(原作限定)イケメンランキングを1~10まで作るとど...

gin********さん

2011/12/1200:54:16

ドラゴンボールのキャラクターで(原作限定)イケメンランキングを1~10まで作るとどうなりますか?

ちなみに自分は

1.トランクス
2.シルバー大佐
3.ザーボン
4.シャプナー
5.ブルー将軍
6.ヤムチャ
7.悟飯
8.17号
9.ジース
10.ウパ


皆さんはどうでしょう。

閲覧数:
1,005
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2011/12/1201:11:58

1SS2の悟空

2スカウターしたべジータさん

3完全体セル

4SS1の少年ご飯と究極ご飯

5ゴテンクス吸収ブウ

6ザーボンさん

7トランクス

8ネイル

9ピッコロさん

10バータ

ウパにイケメン要素あるかな?w

質問した人からのコメント

2011/12/18 18:21:47

感謝 ありがとうございます。


大人ウパは結構イケメンだぜよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2011/12/1617:24:39

1・ベジット

2・悟空(スーパーサイヤ人)

3・悟飯(未来)

4・セル(完全体)

5・ピッコロさん

6・トランクス(青年)

7・ザーボンさん(変身前)

8・17号

9・天津飯

10・ジース