ここから本文です

昨日、ヤクザの車にぶつけてしまい、免許証を奪われました。

wrhighspeedさん

2011/12/1210:11:39

昨日、ヤクザの車にぶつけてしまい、免許証を奪われました。

明日、修理代を持ってヤクザの家を訪問しますが、どう言えば免許証を返してもらえるでしょうか・・・。

怖いです・・・。

閲覧数:
70,369
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1220:54:53

裸にされて、首輪を付けられてワンと言わされること、「汚ねえケツだなあ」と尻を叩かれることは覚悟すべきと思います。

銃を見つけたら一転攻勢のチャンスなので、それを逃さないように。

無論後輩二人も同席させて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1813:21:12

免許証を奪われた時点で窃盗罪、脅かされたのでしょうから脅迫罪が成立します。

明日訪問する事→免許を返して貰う為。→昨日同様に脅迫罪が成立します。

更に拘束されるならば逮捕監禁に当ります。今日警察に被害届を提出していいです。

すぐに解決します。

freeway0525さん

2011/12/1222:54:42

何故、直ぐに警察に連絡しないのですか?
本当に運転免許証を奪われたのでしたら、逮捕が可能と思いますよ。

全然、恐がることはありません。
警察と一緒に出向けば良いと思います。

2011/12/1221:51:15

とりあえず犬の真似しろよ、おう早くしろよ(せっかち)

2011/12/1218:40:53

ヤクザって何ですか?怖いのですか?

keiba_2256さん

2011/12/1213:44:14

デタラメこいてんじゃねえよ。警察呼んで 保険で支払いすればいい事 お前は 馬鹿の一言(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。