ここから本文です

私の主人は、セックスに対しての関心が強く困っています。

yul********さん

2011/12/1211:23:18

私の主人は、セックスに対しての関心が強く困っています。

私は働きに出ていますが、夫は自営で2、3時間自宅で働き、空き時間はアダルトサイトの動画を保存したり、夜に備えて昼寝したりレンタルビデオを借りに行ったりしています。私は帰りに買い物、夕食の支度、子供の服の洗濯と忙しく早く寝たいと思うこともよくあります。夫は毎日でもいいくらいセックスが好きで私の気分がのらないときは、アダルト動画を見せてセックスしようとします。内容もエスカレートして動物と人間とかもありました。
私は興味もないし、嫌いですが夫が好きなことだからと一緒に見ています。セックスも痛いだけであまり感じないのですが、
夫はいかせようとして、何時間も頑張るため汗だくになり、私は汗で気持ち悪くなり余計にいけなくなります。早く夫だけいってほしいといつも思ってます。最近は夫にかわいいお尻と言われても、またセックスしたいのかと引いてしまい素直に喜べません。一週間に一度くらいならいいのですが、毎日求められるのと時間が長いので痛くて膀胱炎になったことも何度もあります。断ると夫が怒るので、仕方なくするときもあります。セックスが楽しいものとは思えなくなっています。どうしたらいいでしょうか?夫はセックス依存症ですか?

閲覧数:
2,620
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2011/12/1211:27:48

花痴(ハナチ)は、http://www.bestokusuri.com/hanachi
女性が飲むと数分間以内に膣内に作用し、
直ぐに性欲が盛り上がり、更に女性器の締まりが良くなります。
性交の際の感度も上昇するため、最高のオーガニズムが訪れる事でしょう。
花痴は高度の濃縮液体だ。成年女性の性冷淡に適用する。
服用することで性欲が高まり、体が男性を欲するようになります。
性的な刺激にも過敏になり、膣潤が促進され性的な快感が増幅します。
今まで性欲が薄かったとお悩みの男性方でも、
女性の性欲を高めて魅力を全快にするキッカケとなるはず。
一度、そんな夜を経験したら手放せなくなるかも!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2011/12/1212:02:57

結婚してまだ数年以内なら、
ご主人のように毎日求めるのが普通です。
1日5回も6回もとなるとちょっと多いですが。

一番問題なのはセックスが痛いというところです。
おそらくあなたが気分的に冷めているため、
十分に濡れず、そのまま挿入している感じだと思います。

ご主人のテクニックを磨いてもらうことが重要です。
もっと二人とも勉強した方がいいですが、
ビデオは強く刺激したりする演出が多いため、
真似すると痛いです。

iro********さん

2011/12/1211:38:31

我慢してつきあったりしないで、一度思っていることを話されてはいかがでしょうか?毎日は体がつらい・・・とか、そのせいで全く気持ちよくないし楽しくもない・・・。苦痛に思っていることを伝えましょう。旦那様があなたを想っているなら、ちゃんと考えてくれると思います。

それでも独りよがりのSEXを押し付けてくるなら、ピシッとはねつけましょう。

SEXは、お互いが心地よくなければレイプとかわりませんよ。

eve********さん

2011/12/1211:33:19

動物と人間…?
毎日でもしたいの…?
断ると怒る…?

旦那さん自分の性欲のために奥さん抱いてるだけで
奥さんからしたら愛情感じないですよね…(つд⊂)
奥さんは働いて、家事して子どもの世話。
忙しすぎてセックスなんて興味ないなんて当然。
旦那さん暇すぎ><

sei********さん

2011/12/1211:26:05

普通じゃないの?!そんな人もいるよね。
依存っとかって言ったら、あなたなんで結婚したの???
意味がわからない。
初めからわかってるはずなのに。
おかしいのはあなたです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる