ここから本文です

ダイエットマシンで10乗るだけのぶるぶるマシンは本当に効果ありますか?

chi********さん

2011/12/1216:11:37

ダイエットマシンで10乗るだけのぶるぶるマシンは本当に効果ありますか?

閲覧数:
4,254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2011/12/1223:14:14

たぶん最初だけだな効果があるのは・・

でも
効果と言うのは
「普段と違う事」をする事によって
体がその時だけ反応してしまう事だけなので
続けてすると体が慣れてしまって効果など何もなくなる

質問した人からのコメント

2011/12/12 23:16:16

降参 ありがとうございました

「ぶるぶるマシン 効果は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kie********さん

2011/12/1220:45:46

体感はできないでしょうね。

orz********さん

2011/12/1216:13:39

前ヨドバシカメラで試乗してきたんですけど、
たぶん効きます!!!!

20秒くらいしか乗ってられなかったんですが、
それだけでえ!?ってくらい汗がでるし、
脚が筋肉痛になりました(笑)

でも場所とるし高いから、買ってもらえませんでした(笑)