ここから本文です

暇つぶし方法教えてください

bun********さん

2011/12/1217:18:40

暇つぶし方法教えてください

閲覧数:
101,667
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/12/1310:53:37

ゲームです。
PSPやDS、3DS。モバイルゲーム。
いろんなゲームが好きですよ。暇つぶしとは言い切れないくらいハマる時もあります。
もちろん今週発売のPSVitaも買います。

いろいろなゲームをやって見たいです
無料で遊べるゲームも多いですからね、最近は。課金しなければ無料で遊べます。
http://bit.ly/un08HX

質問した人からのコメント

2011/12/13 14:45:44

そうですね。
暇つぶしと言えばゲームですよね
PSVita。私も気になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2011/12/1307:52:48

もちろん知恵袋です♪
あとは読書、ネットサーフィン、DVD観賞などです。

sun********さん

2011/12/1303:44:06

気が乗ったら… 部屋の整理はどうですか? 要らないものは 捨てる! とことん整理整頓する!

god********さん

2011/12/1301:23:12

iphoneで斉藤さんというアプリ落として下さい。暇潰しできます。

kan********さん

2011/12/1221:25:12

読書、ゲーム、ゲーセン、本屋に行く、ネットサーフィン…
いろいろあります

anz********さん

2011/12/1217:43:16

この間、PCのライブメーカーというのを知りました。写真など画像と好きな音楽を準備します。PCにライブメーカーが入っていない場合は、「ライブメーカー2.6」で検索ダウンロードします。写真の順番を選んだり、写真と写真の間の切り替えを選んだり、コメントを入れたり、画像ストーリーに合う音楽を選んだりしているとアッという間に時に過ぎています。知らず知らずに集中している自分がいます。出来たムービーも素人でのそれなりのものになっていますよ。。。