ここから本文です

UGGのムートンブーツ 色と長さを迷ってます。

kak********さん

2011/12/1218:49:21

UGGのムートンブーツ 色と長さを迷ってます。

UGGのムートンブーツ 色と長さを迷ってます。
身長159cm 32歳です。

洋服は黒、茶、カーキ系が多くミニスカートは履きません。
今はスキニーデニムにロングブーツを合わせる事が多いです。


その流れでいくとロングかなぁとも思うのですが人気はショートなので迷ってます。

色もチョコとチェスナットで迷ってます。

持っているアイテム↓
ブルージーンズ・・・ストレート ブーツカット
カラースキニー・・・ブラック グリーン

閲覧数:
3,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2011/12/1218:50:56

私はトールを持っていませんが・・・
使いやすさは断然ショートです!(ショートのグレーを愛用してます)
ショートの方がブーツインもしやすいと思います。

カラーは、個人的にはチョコの方が好みです。
チェスナットだとカジュアルっぽい感じが強いですし、
汚れも目立っちゃいそうです。

http://blog.livedoor.jp/ugg001/archives/1346952.html

私はトールを持っていませんが・・・
使いやすさは断然ショートです!(ショートのグレーを愛用してます)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2011/12/1220:04:16

自作自演、しつこいですね。