ここから本文です

ベイブレード ファントムホロギウムAD145WDぼくのベイは強いですか弱いです...

lan********さん

2011/12/1219:12:31

ベイブレード ファントムホロギウムAD145WDぼくのベイは強いですか弱いですか教えてくださいあとトルネードスタジアムはアタックタイプ ディフェンスタイプ スタミナタイプどれが一番良いですか教えてくだ

さい

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2011/12/1320:58:06

ファントムにAD145を付けた意図は?

改造例だけなら
バサルト230系にも勝てないし、
バサ90WD、ファントム90(105)WDにも勝てないのでは?

軸出しの有無によっても変わりますが
あまり強くは無いと思います。


トルスタは基本スタミナは無し

トルネードゾーンで超高速回転を発動させるには
F、HFのどちらかです。
RFやWF、XFでは持久力が無さすぎます。

F系で攻めるのが正攻法なら
RSボトムで守りきり逃げ切る方法もあります。

バサ系RSなどで守り切るかと思いきや
F系攻撃型に飛ばされる事もあります
F系ボトム対RSボトムの攻防や
攻撃型同士のバトルが面白いスタジアムです。

ベイ太スタジアムよりトルネードの方が面白いです。
ベイ太スタジアムは第3のベイがあると思えば良いだけなので
プロトタイプを無視して相手に勝てば良いだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yさん

2011/12/1811:06:13

うーん…普通かな。トルネイドスタジアムはアタックベイかな。