ここから本文です

吹田の機関区や工場を拝見しに行きたいのですが、吹田駅からどうやって行けばよい...

kei********さん

2011/12/1220:23:22

吹田の機関区や工場を拝見しに行きたいのですが、吹田駅からどうやって行けばよいのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2011/12/1300:08:37

駅から線路沿いに岸辺方面に向かい10分程です。十分徒歩圏内ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/12/1220:33:37

公開日以外に見に行っても塀ぐらいしか見えないですよ。

吹田駅から東海道線上りに乗って電車から見た方がよく見えます。

bro********さん

2011/12/1220:28:09

今年は8/29に一般公開がありました。来年の公開も同じ頃にあると思いますので、その時を楽しみに待ちましょう。