ここから本文です

京セラドームのアルファベット席ってここのことですか?

airiさん

2011/12/1220:26:00

京セラドームのアルファベット席ってここのことですか?

アルファベット席,京セラドーム,アルファベット列,箇所,バリューシート,オリックス戦,プロ野球以外

閲覧数:
11,945
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2011/12/1221:16:32

黄色で囲まれた場所の後ろがアルファベット列になるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京セラドーム アルファベット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

編集あり2011/12/1302:28:15

黄色の箇所はプロ野球以外では撤去されます。

黄色の箇所の後ろからA列B列C列となります。

オリックス戦の時はスーパーライブシート、ライブシート、バリューシートと呼ばれる席です。
http://www.buffaloes.co.jp/stadium/osaka_seat.php