ここから本文です

西大井と大井町は違うのですか?

a28********さん

2011/12/1307:21:30

西大井と大井町は違うのですか?

閲覧数:
1,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2011/12/1604:54:03

今現在、両駅の中間地点に住む者です。


西大井と大井町は別物です。西大井は横須賀線、大井町は京浜東北線がそれぞれ通っています。横須賀線の本数が少ないこと以外は両駅とも大差ないと思います。


ちなみに大井町から西大井まで歩くと2、30分かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

diz********さん

2011/12/1307:24:07

実際に大井町にすんでいますが、結構離れてますよ。

大井町に近いのは西大井ではなく、同じ京浜急行の青物横丁駅になります。