ここから本文です

ホンダリード100のタイヤの適正空気圧を御存知の方がいらしたら、前後輪のそれぞれ...

rok********さん

2011/12/1309:40:47

ホンダリード100のタイヤの適正空気圧を御存知の方がいらしたら、前後輪のそれぞれを教えてください。
また冬と夏では変えたほうがよいのでしょうか?

閲覧数:
4,828
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

晴耕雨読さん

2011/12/1312:38:06

一人乗車時は前輪は1.75kgf/㎠で後輪は2.00kgf/㎠

二人乗りの場合は後輪を2.25kgf/㎠になります。

冬と夏では変更の必要は無いと思います。

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/motor/lead/30GFMA100_LT.pdf...

質問した人からのコメント

2011/12/13 18:03:07

中古で購入したものなので、取り扱い説明書がなく、添付までしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かめさん

2011/12/1309:51:48

運転席側のドアを開けると書いてないですか?
これって教習所で習ったと思います。

冬も夏も同じ位でいいですよ。