ここから本文です

奥さんに聞きます。お風呂上がりの一杯何を飲んでますか?

swk********さん

2011/12/1310:13:12

奥さんに聞きます。お風呂上がりの一杯何を飲んでますか?

閲覧数:
398
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/12/1323:15:06

ヤクルトです☆
コラーゲンとか入った大き目のヤクルトですが、飲み始めて風邪をひきにくくなりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2011/12/1322:32:19

健康的に、お茶・・・と言いたいところですが。。。

やっぱチューハイです^^♪
お風呂上りの一杯・・・幸せ感じる時です。
これを飲むのを楽しみに、毎日お仕事、家事育児頑張ってます♪

hel********さん

2011/12/1316:03:30

水!
水をガブガブ飲んでます!

eve********さん

2011/12/1311:59:11

麦茶!

子どもが小さいので、一年中冷蔵庫にいます。

oba********さん

2011/12/1310:52:45

コーヒー牛乳。
さすがにちょっと甘いので、少し牛乳を足して飲んでます。

hap********さん

2011/12/1310:52:22

お水です。

時々、炭酸系が飲みたくなります。
その時はダイエットコーラかカロリー0の炭酸飲料です。