イチローはなんでヒゲを生やしてるんですか??清潔感がありませんが。。

イチローはなんでヒゲを生やしてるんですか??清潔感がありませんが。。 イチローはなんでヒゲを生やしてるんですか??清潔感がありませんが。。

プロ野球1,325閲覧

ベストアンサー

2

日本人は、米国人から見ると子供に見えるらしく、大人が入る店などでジロジロ見られることもあるようです。 そのため、野茂やイチロー、吉井も、不精ヒゲを生やしているとのことでした。 イチローだったか、別の選手だったか、日本人メジャーリーガーが、TVの取材で答えていました。

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

『清潔感がありませんが。。』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたも体のどっかに「ひげ」はやしてるでしょ。いやなら、テレビを消して見るのをやめなさい。あなたは法律でも神でもない。

0

実は私、イチローさんはWBCが始まるまで好きじゃなかったんです。 でも、私にとってこの度のイチロー選手はまるで私の気持ちを 代弁してくれてるような気がしてなりません。 とっても好きな選手になりました。あの髭も今では野武士みたいで 大好きです。。。。。答えになっていませんね、ごめんなさい。

0

どちらかといえば童顔なのでヒゲによって精悍に見えるので個人的には今の方が好きですね。

0

日本人はベビーフェイスなので、他チームに舐められないよう大リーグに渡った多くの日本人選手がヒゲをはやしています。もちろん全員ではありませんが。 イチローも大リーグに渡る1年ぐらい前からヒゲをはやし始めたかと思います。おそらく上記の理由からじゃないでしょうか。ひょっとしたら、ただヒゲ面が気に入っているだけかも知れませんけどね。

0

昨日TVで聞きましたが(本人が言ってたわけではないですが)むかしから「かわいいキャラ」で通ってきて、それが嫌でヒゲを生やしワイルドっぽくしている、といってました。