ここから本文です

ガストでバイトを始めた者です。 給料日は15日とのことですが、それは先月分の...

syo********さん

2011/12/1312:20:30

ガストでバイトを始めた者です。

給料日は15日とのことですが、それは先月分の給料が15日に入るという意味でしょうか?
それとも15日まで働いた分の給料が15日に入るという意味でしょうか?

詳しく教え頂けると嬉しいです。

閲覧数:
7,416
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbm********さん

2011/12/1403:04:17

前の月に働いたお給料が、翌月の15日に振り込まれます。
15日が休みの日の場合、その前の平日に振り込まれます。

質問した人からのコメント

2011/12/14 15:24:28

降参 ありがとうございます。
よくわかりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガスト の求人情報(37,590件)

ホール 待遇良し 大手×安心感のすかいらーくで働こう 未経...
  • ガスト 草加松江店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 埼玉県草加市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 皆知ってる「すかいらーく」でお仕事 待遇 前給...
  • ガスト 那覇小禄店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県那覇市金城・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 皆知ってる「すかいらーく」でお仕事 待遇 前給制...
  • ガスト 小川町店
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 埼玉県小川町みどりが丘・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 毎日忙しい学生・フリーターさん必見 ディナーだけ...
  • ガスト 西八王子店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都八王子市千人町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 待遇良し 大手×安心感のすかいらーくで働こう 未...
  • ガスト 男鹿店
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜
  • 秋田県男鹿市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 毎日忙しい学生・フリーターさん必見 ディナーだけ...
  • ガスト 須坂インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給821円〜
  • 長野県須坂市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 皆知ってる「すかいらーく」でお仕事 待遇 前給...
  • ガスト 熊谷ニットーモール店
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 埼玉県熊谷市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 皆知ってる「すかいらーく」でお仕事 待遇 前給制...
  • ガスト 阪急三国駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 皆知ってる「すかいらーく」でお仕事 待遇 前給制...
  • ガスト 大今里店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市東成区大今里西・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 皆知ってる「すかいらーく」でお仕事 待遇 前給...
  • ガスト 西宮北口店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県西宮市高木東町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2011/12/1313:45:08

昔と変わってなければ、月末締めの翌月払いなので、11月1日~30日の給料が12月15日に支払われて、12月1日~31日の分が1月15日に支払われると思います。

ril********さん

2011/12/1312:24:59

あなたの働いているガストの給料の締め日がいつなのか分かりませんが、例えば月末締めの場合ならその前の月の月末までの給料が入ります。
毎月10日締めなら、その月の10日までの給料が入ります。

説明へたですみません、意味わかりましたか?