ここから本文です

定額パケットし放題フラット専用4200円。 通信料ウェブ@0.08 598.358 割...

dre********さん

2011/12/1320:29:36

定額パケットし放題フラット専用4200円。

通信料ウェブ@0.08
598.358
割引パケットし放題フラット専用パケット定額対象通信分
-598973
情報料コンテンツ製作会社提供分
840
とありますが
定額料パケットし放題フラット専用はウェブ通信料が100万やそれ以上かかろうとも定額料4200円で済むのですか?
もしくは100万以上などウェブ通信料がかかってしまったら通信は止められてしまうのですか?


お金がかかるのは定額料パケットし放題フラットや情報料コンテンツやその他諸々だけだと思っていたのですが...


詳しい解答お願いします。

補足パケットし放題フラットに入っていてウェブ通信料が100万も越えた人なんていらっしゃっるのでしょうか。

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/12/1400:10:59

初めまして、
補足より解答致します。

お恥ずかしながら私は過去、モバゲーやグリー等のSNSで遊んでました時に【確定前料金】のパケット通信料は毎月100万超えで通信速度規制の対象と成ってました。

私も、その度に、こちら知恵袋に質問解答をして頂いたりしてました^^;

皆様が解答されてる通りパケット定額の上限を超えた事は有りません。
私に解答して下さいました方の中に数百万使った事が有ると言う方も居ました。

国内でしたらメール、ウェブし放題で4200円です。

質問した人からのコメント

2011/12/14 04:27:12


そうなんですか!
心配性なんでずっと不安だったのですけど安心しました。
解答してくれたお二人ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2011/12/1323:42:08

百万だろうが、一千万だろうが定額です。