ここから本文です

セブンイレブンの コンビニATMの 利用時間知りたいん ですけど 前深...

ky_********さん

2011/12/1400:30:32

セブンイレブンの
コンビニATMの
利用時間知りたいん
ですけど

前深夜1時くらいでも
引き出せたんですけど
何時までですか?

閲覧数:
2,210
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2011/12/1400:54:45

質問者のカードによって異なります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbl********さん

2011/12/1402:48:47

セブン銀行ATMの提携銀行キャッシュカードによります。

(例)

【青森銀行】
引出・・・平日7:00~23:00、土日祝7:00~21:00
預入・・・平日・土日祝7:00~21:00

【群馬銀行】
引出・・・平日8:00~23:00、土日祝9:00~21:00
預入・・・平日8:00~23:00、土日祝9:00~21:00

【みずほ銀行】
引出・・・平日0:00~24:00、土0:00~22:00、日祝8:00~24:00
預入・・・平日0:00~24:00、土0:00~22:00、日祝8:00~24:00

【名古屋銀行】
引出・・・平日7:00~23:00、土日祝8:00~21:00
預入・・・平日7:00~21:00、土日祝8:00~21:00

【大分銀行】
引出・・・平日8:00~21:00、土8:45~19:00、日祝9:00~19:00
預入・・・平日8:00~20:00、土8:45~19:00、日祝9:00~19:00

onu********さん

2011/12/1401:19:15

私のカードは24時間使えますが?