ここから本文です

どちらの方を評価しますか?出来れば理由もお願いします。 ①回答数が592で、...

hak********さん

2011/12/1410:48:36

どちらの方を評価しますか?出来れば理由もお願いします。

①回答数が592で、ベストアンサー率が74%の回答者さん
②回答数が23168で、ベストアンサー率が29%の回答者さん

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1411:04:18

確立的には①ですが・・・
回答には個人の得意不得意があると思います。
どんなことがきになったんですかね?
%÷回答数で確立を見て決めるか
たくさんの質問に回答しているか数で選ぶか・・・
あとは自分しだいかと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1410:52:43

分野や参加の仕方によるのでは?
専門知識で”知恵”を授ける立場であれば①になるし、
意識調査みたいな質問もありますからそういうのに回答していると②になりますよね。
で、そもそも匿名性から言って②がふさわしいと思ってます、ここは。