ここから本文です

ナンバーズ3ストレートとナンバーズ4ボックスについて 当選された実感などで...

wne********さん

2011/12/1412:02:11

ナンバーズ3ストレートとナンバーズ4ボックスについて


当選された実感などで、どちらが、当たりやすそうですか?


ナンバーズ4の方が、数字を選びやすいという人もいるみたいですが…

だからといって、当たる訳ではありませんが、回答宜しくお願いします。

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2011/12/1422:32:50

ナンバーズ3ストレートとナンバーズ4ボックス両者ともいい感じで当たらないですね…でも4をボックスで買うならセットの方がいいと思いますよ!比較対象のこの二つは当たったことないですが4ストレートは当たった。

質問した人からのコメント

2011/12/20 12:15:39

感謝 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2011/12/1414:37:59

ナンバーズ4のボックスのほうがいいような気がする(((^_^;)