ここから本文です

ドワイト・ハワード

aim********さん

2011/12/1412:47:04

ドワイト・ハワード

結局のところハワードは残留するのでしょうか?レイカーズ移籍?
レイカーズはオドム放出しただけで終わってしまうのでしょうか?

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

編集あり2011/12/1609:34:08

ハワードの移籍は”当面は”ないです。
マジック側が現時点では放出しないことを決め
各チームに通達しましたから。

ただ・・・・これでハワードが出て行かないかとなると
答えはNOです。ハワード関連の情報拝見する限りでは
本人に迷いが生じたこと、そしてマジック側が現時点で
残留させる意思に傾いたことで、「様子見」という結論に
至った感じです。まあ、先送りでしょうね。

レイカーズは、巻き込まれ事故のようなものです。
ハワードという車の後ろ走ってたら突然ハワード車が
”方向転換しようとして”事故り、一緒に大クラッシュ。
(例えとして適切かわかりませんけど苦笑)
一緒に乗っていたオドムも怪我(移籍)してしまいました。
そのまま病院(ダラス)へ直行です。

今のところレイカーズに加盟したのって3人です。
・ジェイソン・カポノ
・ジェラルド・グリーン
・ジョシュ・マクロバーツ
どうみてもハワード級ではないです。ポール級でもないですし。
結果論に過ぎないかもしれませんが、個人的には
もっと別の方に目を向けてればこんなことにならなかったんやないかと。

アーテストの代わりとして、バトラーとかプリンスとかありえましたし
フィットするかどうか別として、バレアをPGにとか。
どうしても怪我がちなバイナムの控えにC連れてくるですとか
色々考えられた気がします。今のところFAで後残っているのは
もう限りなく皆無です。クロフォードはブレイザーズ行きましたし。

私はレイカーズのポテンシャルや実力は素晴らしいと思ってますが
「今年に限って言えば」黄色信号です。限りなく赤に近い・・ね。
長々とごめんなさい。結論としてはハワードは残留で
レイカーズはオドム移籍くらいで終ってしまいそうです
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/12/20 09:21:02

成功 確かにレイカーズヤバいなぁ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

新ちゃんさん

2011/12/1518:12:26

まだわかりませんが可能性は高いと思います


マジックもガーソルやバイナムは魅力があります


本人も優勝したいと思います