ここから本文です

非常にローカルな質問なのですが、4月から広島市南区から広島市安佐北区沼田へ毎日...

rin********さん

2006/3/2121:58:50

非常にローカルな質問なのですが、4月から広島市南区から広島市安佐北区沼田へ毎日通うことになります。
アストラムラインを使う予定ですが、この案より(バスで?)西区から出ている広島高速で広域公園に出るほうが早いような気がします。

毎日のことなので少しでも短時間でいける方法をさがしているのですが、沼田方面の土地勘がないもので見当がつきません。

どなたかアドバイスいただけると助かります。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2006/3/2209:19:31

アストラムの方が早いんじゃないですか?
バスは渋滞などで遅れたりすることがありますが、アストラムは余程のことがない限り遅れることはありませんからね~
西区から広域公園までバスに乗った事ないのでなんとも言えませんが、昔、安佐南区(沼田より随分手前ですが)から本通りまでアストラムで通勤してましたが、ラッシュではない時間だったのでわりと快適でしたよ

ちなみに、沼田は安佐南区ですよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2006/3/2412:18:13

私も、アストラムの方が早いと思います。
でも、通う場所が駅からどのくらいか分からないし、
乗り継ぎの方法も分からないので、両方試してみたらどうでしょう?
ただ、バスは時間通りに来ないし、渋滞などで進まなかったりしますよ・・・