ここから本文です

木更津キャッツアイについて。 翔くん演じる「バンビ」が美男子コンテストみたい...

塩アメさん

2011/12/1416:31:59

木更津キャッツアイについて。
翔くん演じる「バンビ」が美男子コンテストみたいなので踊っていたのって何でしたっけ?
「やっさいもっさいやっさいもっさい~」みたいなのです!

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iil********さん

2011/12/1417:30:18

そのまんま、「やっさいもっさい」です。

質問した人からのコメント

2011/12/21 16:56:27

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1500:03:07

ミスター木更津コンテストですよー

木更津を代表する踊り『やっさいもっさい』です