ここから本文です

成田~ニューヨークまでの飛行時間(出発から到着までの時間)ってどのくらいです...

nack5_onitama_akiraさん

2006/3/2122:45:13

成田~ニューヨークまでの飛行時間(出発から到着までの時間)ってどのくらいですか?




教えてください。



☆よかった回答をくださった方にはベストアンサーを差し上げます。☆

閲覧数:
71,190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tabibito123さん

2006/3/2123:07:55

直行便なら、行きは12時間半で、帰りは14時間くらい。
成田空港公式WEBサイトで調べられます。。。
http://www.narita-airport.jp/jp/

「成田 ニューヨーク フライト時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thai330さん

2006/3/2214:55:53

時刻表には12時間半と書いてあるがウソ。実際は成田で離陸の順番待ちでトロトロするので実際の飛んでいる時間は11時間半程度。帰路はもちろん向かい風で時間がかかり掛け値無しで14時間半前後。多少出発が遅れても日系に乗れば帰宅してから「水戸黄門」を見たいキャプテンが定刻に間に合わせるので多少の遅れはぶっ飛ばして成田定刻着。

gsanu79さん

編集あり2006/3/2218:21:21

★PCの正しい使い方を教えて差し上げます★

検索機能を使う事です。
時間もかからず、正確です。
但、無駄に点数を稼ぐ事はできません。

【NY 飛行時間】
で検索しても簡単にわかるし、

空港や航空会社のHPで簡単に調べられます。

????????????????????