ここから本文です

食べ物が美味しいサービスエリアは何処?

kon********さん

2011/12/1418:36:59

食べ物が美味しいサービスエリアは何処?

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2011/12/1419:20:17

私は三重県御在所のサービスエリアが好きです。
朝限定ですが味噌煮込みうどんで有名な『山本屋』の雑炊が食べられます。しかも500円で。すごく温まって美味しいです。
味噌煮込みうどんもお店で食べるより安いです。

パン屋さんもハムやベーコンを売ってるお店も和菓子屋さんもきしめんも…と沢山あって、ついつい買いすぎます(^_^;)

岐阜県のひるがの高原はヨーグルトや牛乳が美味しいですが、中でも『ぷるるん杏仁』という杏仁豆腐のドリンクは絶品です。

質問した人からのコメント

2011/12/14 20:04:45

ご返答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpb********さん

編集あり2011/12/1419:39:23

じつは、美味しい物はパーキングエリアのほうが多いよ^^;
北陸「有磯海」「南條」
東名「牧之原」「駒門」
名神「桂川」「黒丸」「大津」

まだまだあるけど
ナイショ

レストランよりも深夜も利用可能なセルフコーナーがオススメデスね

長距離プロドライバーより^^