ここから本文です

三連複の軸二頭流しは軸の二頭とも三着までに入らないといけないんでしょうか? ...

pan********さん

2011/12/1419:34:21

三連複の軸二頭流しは軸の二頭とも三着までに入らないといけないんでしょうか?
競馬初心者なもので詳しい方教えてください。

閲覧数:
17,824
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/12/1419:58:21

こんばんは!

そのとおりです~
1番、5番の2頭を軸としたらば1~3着の中に1、5番の2頭が入っていないと、ハズレ馬券となります。 ちなみに、1ー5ー6と入着しても、【6番】を買っていなければ同様にハズレになります。

3連複はなかなか2頭軸では当たりにくいのが現実です。

ちなみに、【ワイド】は、1、5番が1から3着まで2頭入っていると当たり馬券になるので、、、

2頭軸での購入時に、ワイドと3連複のオッズを必ず比較することです。
3連複で点数をたくさん購入しなければいけない場合はワイドで、ドンと買ったほうが儲かる可能性が高いのです~

競馬は奥が深いですね~

質問した人からのコメント

2011/12/16 09:27:41

降参 わかりやすい説明ありがとうございました。

「軸二頭流しとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s6u********さん

2011/12/1420:08:16

3連複の軸 2頭流しは 軸の2頭が3着までに、こなければ ハズレです。また3連複の軸1頭流しでも同じになります。

kh8********さん

2011/12/1419:47:54

そうですよ。二頭とも入らなければいけません。ちなみに軸1頭流しは、1頭だけ入ればよいのです。