ここから本文です

写真の中でどの娘が一番可愛いですか?

wan********さん

2011/12/1419:48:41

写真の中でどの娘が一番可愛いですか?

一位から三位まで順位をお願いします。

順位,ソーダ,ライム・ケロ,サニー,写真,娘,青いカエル

この質問は、faf********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

リクエストマッチ

2011/12/1422:05:58

うーん、あえて順位をつけるというのは心苦しいです。
しかし、順位をお願いしますということですので、順位をつけてみます。

1位 ライム・・・・・・ケロちゃんの色だから。
2位 ソーダ・・・・・・青いカエルは珍しく高いらしいから。
3位 サニー・・・・・・ネット上でときどき見る色だから。

質問した人からのコメント

2011/12/16 06:18:33

笑う やはりカエルですのでライムが一番ですね。
ベリーも可愛いかも知れません。

fafa_compactさんがおっしゃる様にどれも甲乙つけ難いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2011/12/1419:55:19

1位*ソーダ
2位*ライム
3位*サニー

ですねえ(´∀`人)~

ult********さん

2011/12/1419:51:50

①ソーダ
②ベリー
③サニー