ここから本文です

マインドコントロールをマスターするには何を勉強すれば良いですか?

box********さん

2011/12/1420:41:16

マインドコントロールをマスターするには何を勉強すれば良いですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2011/12/1421:26:33

なんか急にもやがかかったと思いきや、学会がおるよ。
彼に入会申請してみよう。

でも、このまえ都内の本部の近くを通ったけど別に混沌とはしてなかったけどな。なんで、ヤフーのはスモッグがかかったようなのばかりなんだろ。

質問した人からのコメント

2011/12/21 08:21:40

感謝 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2011/12/1420:54:29

何処かの宗教にでも、入れば良いのでは。

kuz********さん

編集あり2011/12/1420:52:39

オカルトを信じやすいバカを相手にすればいいだけ。
オカルト好きは、最初からマインドコントロールがかかってる状態だから。