ここから本文です

少女時代のファンの方とタワレコオンラインを利用している方に質問です。

b_b********さん

2011/12/1422:29:45

少女時代のファンの方とタワレコオンラインを利用している方に質問です。

タワレコオンラインで少女時代の
Re:package Album "GIRLS' GENERATION"~The Boys~<期間限定盤>
を予約しようと思っているんですが出来ません予約のやり方を教えて下さい。

http://tower.jp/item/3028973/Re:package-Album--GIRLS'-GENERATION-~The-Boys~-[CD+DVD+36Pフォトブック]<期間限定盤>

また、セールの価格で買えますか?

補足今タワレコオンラインで予約したら特典は付きますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

編集あり2011/12/1423:41:10

すんません(^-^;

URL貼ってありましたね。

また予約再開するでしょうが、発売日配送は難しくなるのかもしれませんね。

DVDでも、発売日後配送ってなったみたいですから。


一応、URL貼りますね

http://m.tower.jp/item/3028972?uid=NULLGWDOCOMO

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2011/12/1422:47:52

オンラインでは売り切れですね、残念。