ここから本文です

エッチ中、女性の感じてる顔が「可愛くてしょうがない!」と思ったことありますか? ...

ama********さん

2011/12/1501:00:52

エッチ中、女性の感じてる顔が「可愛くてしょうがない!」と思ったことありますか?

ずっと仲が良かった女友達と身体の関係を持つようになってから2ヶ月が経ちました。 付き合ってはいません。

エッチしてる最中、見たいところはいっぱいあるけど、感じてる顔がめちゃくちゃ可愛いくて目が離せませんww

ちなみに決していい身体をしているというわけではないです。(失礼ですが)

友達として仲が良く、たまに言い合ったりしたりもしますがここ2ヶ月間は、あの顔を思い出すだけで全てを許せてしまいます。可愛すぎてww

こんな理由でこの子を彼女にしたいってのはやっぱ無いですよね?

閲覧数:
184,436
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2011/12/1501:10:37

良いんじゃないの~d(^-^)
彼女にしちゃおぅ(^∀^)ノ
その子以外 体の関係になってる女の子いないんだよね(・ω・)ノ?

それなら誰にも文句言われる筋合いはないと思います(*´艸`)

質問した人からのコメント

2011/12/15 09:54:02

成功 身体の関係はこの子だけです♪
今までで一番かわいい♪
彼女にしたいから
もう今日言っちゃいますね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2011/12/1501:06:49

それってもう惚れちゃってるってことじゃないんですか?りっぱな理由になると思います^^