ここから本文です

獣神サンダー・ライガー選手は今、どうされているのでしょうか?

ktn********さん

2011/12/1510:43:21

獣神サンダー・ライガー選手は今、どうされているのでしょうか?

暫く、プロレスを見ていなかったのですが久しぶりのジュニア戦の映像を見て、懐かしく思い、最近のプロレス情報や試合成績を見ていたのですが、獣神サンダー・ライガー選手の名前がなかなか見つかりません。今は、戦線離脱されているんでしょうか?それとも、どこかに遠征しているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。あのプロレスへのこだわりがとても好きなので、見れなくなってしまっていると結構残念です。

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/12/1511:24:16

9月からCMLL(メキシコの団体)に遠征中ですが・・。
1/4には戻りたいそうです。

質問した人からのコメント

2011/12/15 11:41:27

降参 なるほど、メキシコ遠征ですか。1月4日。待ち遠しいです。有難うございました。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/12/1511:23:09

答えになっていなくてすみません。 いつのまにかワールドプロレスリングの放映時間が30分になり、ジュニアの試合がなかなか放映されなくなり、残念に思っています。 具体的にどんな選手と闘っているのか僕も知りたいです。 どなたか教えて下さい。 佐野選手と好試合をしていたころが懐かしいですね。