ADOBEフラッシュプレーヤーがダウンロードできません。使用OSはウインドウズ7です。ダウンロード状況で50%でとまってしまいます。一緒のグーグルchrome?はインストール済みと表示されます。セキュリティが

ADOBEフラッシュプレーヤーがダウンロードできません。使用OSはウインドウズ7です。ダウンロード状況で50%でとまってしまいます。一緒のグーグルchrome?はインストール済みと表示されます。セキュリティが かかっているとダウンロードできないことがありますとのことなのでノートンは削除してごみ箱にいれてあります。どうすればダウンロードできるのでしょうか?

Internet Explorer332閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ブラウザーのキャッシュをクリアしてみてください。 http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95582 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html > セキュリティがかかっているとダウンロードできないことがありますとのことなのでノートンは削除してごみ箱にいれてあります。 セキュリティ対策もしないでネット接続してるの? ウィルスなどにやられていないことを祈ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事ダウンロードできました。ありがとうございます。しかし、次なる問題発生。また、質問させてもらいますので、回答お願いします。

お礼日時:2011/12/19 16:33

その他の回答(1件)

0

ここを参考に再度インストールしてみてください まず、アンインストーラーを使った 1)の方法から試してみてください 1)Flash Player レスキュー http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html 2)インストールトラブルシューティング http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html (B以下が参考になるのではないでしょうか)