ここから本文です

オススメの洋楽女性アーティストの歌を教えてください。 皆さんのオススメをたく...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1516:11:25

オススメの洋楽女性アーティストの歌を教えてください。
皆さんのオススメをたくさん紹介してください。お願いします。

閲覧数:
273
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/12/1523:52:49

MADONNA♪( ´▽`)
http://www.youtube.com/playlist?list=PL30DA4343C455B64D
http://www.youtube.com/playlist?list=PL62656508275F5408

Sertab「Here I Am」
http://youtu.be/15Z5di8IXEw

Britney Spears http://www.youtube.com/playlist?list=PL90C50F13880E6E21
ぴっくあっぷ(^◇^)!
「BORN TO MAKE YOU HAPPY」http://youtu.be/_PgMFaFQO-4
「Crazy」http://youtu.be/yNhPBToABw4
「I'm A Slave 4 U」http://youtu.be/Mzybwwf2HoQ
「Piece Of Me」http://youtu.be/89CL8KlD9G0

LADY GAGA http://www.youtube.com/playlist?list=PL009ABF5CD43CDD98

Ana Johnsson
「6 Feet Under」http://youtu.be/IIpOcMGgYNo
「We are」http://youtu.be/yG94KyjFlpg
「Coz I Can」http://youtu.be/2Yai9jTasps

Kelly Clarkson「Breakaway」http://youtu.be/c-3vPxKdj6o
Pink「Sober」http://youtu.be/L5T5uhd4m7c
Eminem「Love The Way You Lie ft. Rihanna」
http://youtu.be/uelHwf8o7_Uhttp://youtu.be/z-DUxRlbZfU
Alicia Keys「If I Ain´t Got You」http://youtu.be/jhPAK8HjcPI
Christina Aguilera
「Genie In A Bottle」http://youtu.be/kIDWgqDBNXA
「Beautiful」http://youtu.be/-USUDzycRvM
「Ain't No Other Man」http://youtu.be/8x7Ta89QLo4
Whitney Houston
「Queen of the Night」http://youtu.be/rFcnGLFGbL8
「I Will Always Love You」http://youtu.be/nPHCThqqt0s
Celine Dion「My Heart Will Go On」http://youtu.be/989Xrl0cGe8
Natasha Thomas
「It's over now」http://youtu.be/FGncW9Ybpt4
「Let Me Show You ( The Way )」http://youtu.be/jAuRvS4vCWM
JoJo「Leave (Get Out)」http://youtu.be/ggWyUEuGcWY
The Pretty Reckless「Just Tonight」http://youtu.be/_2YBniVxXn8
Destiny's Child「Survivor」http://youtu.be/R_RVId9OkgI
Spice Girls
「Wannabe」http://youtu.be/gJLIiF15wjQ
「Goodbye」http://youtu.be/eegDtyrSUZw
Samantha Jade「Step Up」http://youtu.be/aBjoq2gbjD8
Sheryl Crow「If It Makes You Happy」http://youtu.be/dyihQtBes1I
Shanice「I Love Your Smile」http://youtu.be/OlJSk2DarCM
Janet Jackson
「You Want This」http://youtu.be/aNnUfcLAInY
「This time」http://youtu.be/HWRx0K6FUL8

En vogue http://www.youtube.com/playlist?list=PL4D7CE860B8F17542

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/21 22:05:51

みなさんのたくさんの意見をありがとうございました。みなさんのおかげでたくさんのアーティストと曲も知ることができました。本当にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/12/1517:38:46

え〜〜とですね〜。
Katy perry ですね。
「california gurls」
「fire work」
「E.T.」などなど。。。。