ここから本文です

大喜利・ウルトラマン カプセル怪獣、ウインダム・ミクラス・アギラが始めて、セブン...

mee********さん

2011/12/1517:01:53

大喜利・ウルトラマン

カプセル怪獣、ウインダム・ミクラス・アギラが始めて、セブンガーを見た時の一言は?

閲覧数:
335
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くまくまさん

2011/12/1519:23:04

ウィンダム「俺、行きます!」

ミクラス「いやリーダー、やっぱ俺が行きます!」

アギラ「…俺が行くよ。」

二匹「どうぞ、どうぞ!」

質問した人からのコメント

2011/12/21 07:57:28

くるリンパッ!

って、ダチョウか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1517:41:31

ウィンダム「俺以上にロボットぽいな。」

ミクラス「旧型のロボットみたい、出る特撮番組間違ったんじゃない?」

アギラ「強いのか?こいつ・・・。」

こんな感じに思っているんでは・・・。

kur********さん

2011/12/1519:51:39

三匹揃って
「ソフビ、売れなさそ~」



※すいません、セブンガー存在、忘れてました。懐かしい~

epi********さん

編集あり2011/12/1520:47:34

「シュ、シュール…」
(*_*)(*_*)(゚_。)

pus********さん

2011/12/1602:39:43

あ、はじめましてわたくし こうゆう者なんですと 名刺を渡してきた