ここから本文です

ヤクザって素手で喧嘩しても強いですか?

rgc********さん

2011/12/1518:34:47

ヤクザって素手で喧嘩しても強いですか?

ヤクザって酒タバコ、不規則な生活で長距離マラソンも走れないのに、それでも喧嘩したら強いですか?毎日好きな物を食べて不規則な生活してる人が強いとは思えませんが。前にすれ違いざまに、ヤクザに因縁つけられたんで、喧嘩した事ありますがメチャクチャ弱かったです

閲覧数:
1,503
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/12/1523:36:31

はっきり言います。僕は格闘技を17年やってます。体を鍛えず不規則な生活してて喧嘩が強いとかはありえません。

質問した人からのコメント

2011/12/16 07:15:52

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ves********さん

2011/12/1518:38:55

若いヤクザさんはある程度体力があるので強いと思いますよ

年配のヤクザさんは更年期なので体力的な衰えは否めませんね

もちろん権限的なものは年配ヤクザの方がありますが